
雪が凄くて大変でした・・・

 

こんばんは、    しんです。

 

今日は大変な1日でした・・・

 

車で滋賀県に用事で行くことになりまして

 

雪が凄くて

f:id:spdsk36128340:20170212201532j:image

視界が悪いし・・

 

 

道路の中央線が分からないし・・

 

停止線も完全に雪でわからないし・・

 

車から降りたら雪に足がはまるし・・

 

靴の中にも雪はいるし・・

 

そのはまった足を無理やり引っこ抜いたら

靴下で着地w まだ靴は雪の中だしw

 

結局一番最悪なのは・・・・・・・

 

   『ここどこだぁ-----!』

 

 

 

それでは・・・・・また

佐川急便のレアグッズの紹介!!・・・たぶん

こんにちは、   しんです。

今日は、わたくしが前勤めとていた時に

手に入れた

佐川急便の限定レアグッズを紹介します。

まずは





[f:id:spdsk36128340:20170210120144j:plain
ウエットテッシュ



f:id:spdsk36128340:20170210120247j:plain
カバン

そんでもって




f:id:spdsk36128340:20170210120324j:plain
帽子

まだまだあるよ





f:id:spdsk36128340:20170210120356j:plain
飛脚の袋

それからそれから




f:id:spdsk36128340:20170210120420j:plain
手袋

さいごはこれ




f:id:spdsk36128340:20170210120500j:plain
佐川キティちゃん❗

これで以上になます。

まだマフラーやマグネット、メジャーなどがありますが、また次回と言うことで


いやー懐かしいですね~

いまでは大事な宝ものです。

そして最後に・・・・・
あまり知られていないのですが
佐川急便の歌(社歌)があるって
知ってます?



それでは・・・・また

カップ麺を作る時に役立つ裏技・・・でもないかw

こんばんは    しんです。

今日はこちら!!!

f:id:spdsk36128340:20170207215622j:plain

ジャーーーーン!! カップ麺でーーす!(^O^)/

今からこのカップ麺を使って裏技的な事をやりたいと思います。

準備するものは、カップ麺とやかんです。

それではさっそく、やかんでお湯を沸かします。

お湯が沸くまでにカップ麺のフタをあけて待ちます。

f:id:spdsk36128340:20170207223204j:plain

 

で、お湯が沸いたらカップ麺にお湯を入れてフタをして待つわけですが

 

f:id:spdsk36128340:20170207224654j:plain

 

こうゆう風にフタの上に物や箸をのせたり、または

 

f:id:spdsk36128340:20170207225341j:plain

ケトルをのせたり・・・・

           え???

または・・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:spdsk36128340:20170207225753j:plain

ないないないないwwwwwwありえんだろ!!!!

電子レンジ乗せてるの初めて見たわww

逆にカップ麺がつぶれないのがすごい!!!(笑)

 

それでは本題にもどりますが、お湯を入れてフタをすると・・・・

f:id:spdsk36128340:20170207232251j:plain

よくこうなりますよね??   そこで、

先ほど使ったやかんをこのフタの上にのせます。

f:id:spdsk36128340:20170207233002j:plain

上にのせたらやかんでフタを数秒コスル感じ・・

           すると・・・・・・

f:id:spdsk36128340:20170207233632j:plain

またフタの粘着力が復活して引っ付きます。

 

どうですか?? 知ってました??

 

いえいえ私が言いたいのはこの画像のカップ麺は

カップヌードルではなく、スープヌードルなんですよw

どうでもいいかwwwww

 

それでは・・・・・また

愛知県海部郡蟹江町、おいしいお好み焼きのお店のご紹介!!

こんばんは、しんです。 

今日は自分がおススメするおいしいお好み焼きのお店

六三(ろくさん)蟹江店でーーす^^ 

f:id:spdsk36128340:20170206213633j:plain

お好み焼きもふわふわでおいしのですが、特におススメしたいのが

やきそばです。(まじうま!!)それとデザートがマジ最高!!

それでは店内に入り店員さんに案内されたテーブルに座り、セットメニューを注文!

 2人以上ならセットメニューがおススメ!

 

f:id:spdsk36128340:20170206223313j:plain

セットメニューは平日限定です。 土日はやってないので注意!

 先にお好み焼きの具材が到着!

 

f:id:spdsk36128340:20170206225401j:plain

 まだ、焼きそばがこないので先にお好み焼きを作って食べていると・・・・・・

ついにきた!!!

f:id:spdsk36128340:20170206225942j:plain

ジャーーーン!!!! こちらがおススメする焼きそばです。 

太麺でソースの味が最高なんです。食べたら他の焼きそば食べられません(笑

このお店に来たら是非たべてね!(^^)!

そして最後はデザートです。

f:id:spdsk36128340:20170206232248j:plain

f:id:spdsk36128340:20170206232629j:plain

デザートもボリューム満点!おいしくいただきました(*^。^*)

もうお腹パンパン!!

興味ある方は是非行って見てください。

 

そして最後に・・「おいしいお好み焼きのお店のご紹介!!」とありますが

お好み焼きの紹介してないな(笑)

 

それでは・・・また

うちのペット、わんちゃんのご紹介!!おすわりが・・・・・・ww

 

こんにちわ、今日は家で飼っている犬のご紹介!   \(^o^)/ 

 

 

それではさっそく登場していただきましょう・・・・・・・・・・

 

 

 

        いでよ!!!

      

 

 

アレキサンダーローリングエリザベスセバスチャン・ザ・ブルルンでーーーーす‼

        

 

f:id:spdsk36128340:20170205172642j:plain

 

略して・・・ブルちゃんです。(^O^)/  

(名前なげーーよ!笑)

 

 

犬種・フレンチブルドック

生まれて1年5か月・・・性別はメスです。体重は約8キロ・・あまえん坊で臆病ものですw

寝るといびきがうるさいです。(ーー;)

特技はないのですが・・・・・座り方が・・(ーー;)

 

f:id:spdsk36128340:20170205181925j:plain

こんなふうに座るン????しかも・・・・・・・・・

 

       このまま・・・・・・・・

 

f:id:spdsk36128340:20170205182502j:plain

なんと!!! \(◎o◎)/!  寝るンです!!(笑) (@_@;)

 

フレンチブルはこんなふうに座って寝る事があるんですかね・・・・

 

 

そのうち2本足で立って寝てたら・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

 

          怖いだろ!!(笑

 

それではまた・・・・・