
うちのペット、わんちゃんのご紹介!!おすわりが・・・・・・ww

 

こんにちわ、今日は家で飼っている犬のご紹介!   \(^o^)/ 

 

 

それではさっそく登場していただきましょう・・・・・・・・・・

 

 

 

        いでよ!!!

      

 

 

アレキサンダーローリングエリザベスセバスチャン・ザ・ブルルンでーーーーす‼

        

 

f:id:spdsk36128340:20170205172642j:plain

 

略して・・・ブルちゃんです。(^O^)/  

(名前なげーーよ!笑)

 

 

犬種・フレンチブルドック

生まれて1年5か月・・・性別はメスです。体重は約8キロ・・あまえん坊で臆病ものですw

寝るといびきがうるさいです。(ーー;)

特技はないのですが・・・・・座り方が・・(ーー;)

 

f:id:spdsk36128340:20170205181925j:plain

こんなふうに座るン????しかも・・・・・・・・・

 

       このまま・・・・・・・・

 

f:id:spdsk36128340:20170205182502j:plain

なんと!!! \(◎o◎)/!  寝るンです!!(笑) (@_@;)

 

フレンチブルはこんなふうに座って寝る事があるんですかね・・・・

 

 

そのうち2本足で立って寝てたら・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

 

          怖いだろ!!(笑

 

それではまた・・・・・