
愛知県海部郡蟹江町、おいしいお好み焼きのお店のご紹介!!

こんばんは、しんです。 

今日は自分がおススメするおいしいお好み焼きのお店

六三(ろくさん)蟹江店でーーす^^ 

f:id:spdsk36128340:20170206213633j:plain

お好み焼きもふわふわでおいしのですが、特におススメしたいのが

やきそばです。(まじうま!!)それとデザートがマジ最高!!

それでは店内に入り店員さんに案内されたテーブルに座り、セットメニューを注文!

 2人以上ならセットメニューがおススメ!

 

f:id:spdsk36128340:20170206223313j:plain

セットメニューは平日限定です。 土日はやってないので注意!

 先にお好み焼きの具材が到着!

 

f:id:spdsk36128340:20170206225401j:plain

 まだ、焼きそばがこないので先にお好み焼きを作って食べていると・・・・・・

ついにきた!!!

f:id:spdsk36128340:20170206225942j:plain

ジャーーーン!!!! こちらがおススメする焼きそばです。 

太麺でソースの味が最高なんです。食べたら他の焼きそば食べられません(笑

このお店に来たら是非たべてね!(^^)!

そして最後はデザートです。

f:id:spdsk36128340:20170206232248j:plain

f:id:spdsk36128340:20170206232629j:plain

デザートもボリューム満点!おいしくいただきました(*^。^*)

もうお腹パンパン!!

興味ある方は是非行って見てください。

 

そして最後に・・「おいしいお好み焼きのお店のご紹介!!」とありますが

お好み焼きの紹介してないな(笑)

 

それでは・・・また