
恐怖のバレンタインデー!!

 

こんばんは  しんです。

 

今日はバレンタインデーでしたね🎵

 

男性のみなさん、もらえましたか?

 

 沢山もらえた方うらやましいですね~

 

わたくしは・・・・秘密です(笑)

嫁に見つかったらヤバいですからね~

 

でも一番うれしいのはやっぱり嫁さんに

もらったチョコですかね   (^3^)/


f:id:spdsk36128340:20170214214113j:image 

 あと手作りチョコ ?

 
f:id:spdsk36128340:20170214230033j:image

 なんかすごいな!!(゜ロ゜ノ)ノ

ラップが邪魔やな

 

f:id:spdsk36128340:20170214230242j:image

おお!!!上手いじゃん!

ではさっそくいただきます。

 

なんか変わった味がする・・・

 

甘くて苦い・・・・・・(笑

でも、美味しい!!(涙

 

・・・・『ん?』・・・・

なんか手紙??????が入ってる


f:id:spdsk36128340:20170214231603j:image

 何だろう?

多分、日頃言えない事が書いてあるんだよなぁ

『愛してる』とか『大好き』・・・・とか

可愛いとこあるじゃん!!

 

何か照れるなぁ・・・・・・ 

 

それではさっそく

 

      『ジャーーーン』

 

 

 


f:id:spdsk36128340:20170215000057j:image

 

 ・・・・・・『笑えねぇ』・・・・



 

 

 それでは・・・・・・また