怖い・痛い・だけど癖になる??男ならこうして鼻毛を抜け!!!「閲覧注意」画像あり

    どうも しんです。

 

いや~久々の更新ですな^^;

なかなか忙しくてブログ更新する時間がなくて・・・

すいません言い訳ですw

 

だいたいそう言う

 

「言い訳していいわけ」

・・・・・・・・・・・・・・

 

今日はよく冷えるな(笑)

 

さて今日は前から気になっていた商品があるんすよ

それがこちら

f:id:spdsk36128340:20170502232314j:plain

 この商品なんと鼻毛を一気にひっこ抜く!!

今まで、ちまちま鼻毛カッターで手入れしていたけど

正直めんどくさい(^^;)

だからこれ!!男だったら一気に・・・

でもなんか怖い・・・・・・・・・

 

   そう・・画像のおっさんが(笑)

喜んでいるのか・・驚いているのかwどっち??w

 

ではさっそく・・まず中身がこちら

f:id:spdsk36128340:20170502235936j:plain

てか、お姉さんのほうがボリューミ~(笑)↑

 

まあ中身はこんな感じ・・それで・・

f:id:spdsk36128340:20170503000945j:plain

紙コップに玉入れて、

f:id:spdsk36128340:20170503001210j:plain

紙コップの下に水も入れて、後はレンジで加熱

f:id:spdsk36128340:20170503001604j:plain玉が液体になったらこの専用スティックに液体をつける

f:id:spdsk36128340:20170503001905j:plain

こんな感じ・・そしてこれを・・

こいつの鼻の穴に・・・

 

f:id:spdsk36128340:20170503002104j:plain

犬は関係ねーだろ!!!おっさん!!

てか動物に鼻毛はあるの??

 

人間以外の動物には鼻毛はないんだな~

何でないの??それわね・・・・・

 

グーグル先生に聞いてみてw

 

さて本題に戻ります。

自分の鼻の穴にスティックを入れます。

f:id:spdsk36128340:20170503075309p:plain

入れてから約1分待ちます。(液体が乾くまで)

乾いたら

f:id:spdsk36128340:20170503091322p:plain

それでわ!こののまま一気に引っこ抜きます。

でわ・・・・いきます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・どうした?

 

いや、わかってるよ・・わかってるんだが・・

やらなきゃいけないとわかってるんだ・・・・

でも・・・・・・・・・・・・

 

 

「怖い・・」

 

くそ!!いきます!!!

 

 

「男みせろ!!俺!!」

 

せーの・・・・・・・!!!!!

 

 

 

 

「ぎゃああぁーー」

 

 

この後の事はご想像にお任せしますw

 

これは痛いな・・マジで・・・

 

・・・で取れたものがこちら・・・・

 

・・・・・・・・やっぱりやめよw

 

見せれん!!!!w汚すぎww

 

いや~たしかに痛いけどその後

 

めちゃくちゃ鼻のとうりが素晴らしい・・・

 

やって良かったなあ・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうした?おっさん?

 

いや、今思ったんだけど・・・・

 

そういえば俺・・・・・・・・

 

 

 

 

 

「花粉症だった」

 

 

大丈夫だ!!おっさん!!安心しろ!!!

 

動物には鼻毛はないぞ・・・・

 

鼻毛ないのに動物は花粉症になりにくい!!

 

 

そっか~なんか安心・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「俺は動物じゃねーよ!」

 

 

 

それでは・・・・また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「閲覧注意」

 

 

 

 

 

f:id:spdsk36128340:20170503124020j:plain