10円玉で靴の中の臭いがとれる?裏技・検証・その真実は・・・

どうも  しんです。

 

今日は靴の中の臭いがとれるという裏技

たしかに臭いが気になる人にはいいかも

実際今日使うものはこちら
f:id:spdsk36128340:20170503164050j:image

10円玉でーーす。

これだけなの?そうこれだけで臭いが

とれるらしい・・・・

マジか知らんかったな!!(゜ロ゜ノ)ノ

出来れば片方の靴に10円玉5枚~10枚位

入れれば効果あるみたい


f:id:spdsk36128340:20170503164810j:image

それでは実際にやってみましょう。

 

まず靴の中に10円玉いれる前に

必ずやらなければならない事がある⁉

 

なになに??

それはね・・・・・・

 

「臭いチェック」

 

えーーーーー必要?

 

当たり前だ‼

臭い確認必要だ(笑)

 

一応臭さレベル書いときます。

ご参考までに。レベル3段階評価

 

レベル1(臭い小)

・嗅いだときに涙目になる

 

レベル2(臭い中)

・嗅いだ時に吐き気がする

 

レベル3(臭い大)

・嗅いだ時に違う世界が見える

 

さて俺の靴の臭いは・・・・・

普段仕事で使用している靴
f:id:spdsk36128340:20170503192559j:image

それでは嗅ぎます。・・・・

「クンクン」・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・ん??・・・おっさん??

 

大変だぁァ!!!!・・

白目むいとる」

しかも何か独り言いってる

 

おい!!おっさんしっかりしろ!!

・・え?・・上?・・子供?

何いってるんだ!何処にもおらへん!

 

・たくさん?羽がはえてる?

・・・・・・ん??・・・・・・・・・・

 

それ天使!天使!天使!

ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!

 

おっさん目覚ませ!くそ~ダメか~

は!そうだ!これしかない!!

 

若いお姉さんが水着で・・

 

「復活!!!!!!!!」

はや!!w

はやいなぁ~さすがドスケベw

いや~危なかったぁ~

どんだけ臭いんだwwその靴

 

 それでは本題にもどりましょう

靴の中に10円玉を5枚~10枚いれます。

 
f:id:spdsk36128340:20170504194129j:image

 まあこんな感じかな

これで準備ok

あとは1日待つだけ

これだけ??そうこれだけ

本当に臭いとれのけ?

まあ、明日になればはわかるよ

 

・・・そして次の日・・・

 

 おっさん!!どうやった?

臭いとれた??

でわ結果から言おう・・正直・・・・

「わからねぇw」

なんだよそれ・・・

たしかに最初よりは・・・・・・

んーーーー

でも難しいな・・・・

 あとは気持ちのもんだいしょw

 

あと、お金はこうゆう使い方したらアカン!!

たとえ臭いが消えたとしてもアカン!!

お湯をわかすときにつかうのは・やかん!!!

 学校のチャイムは・キン・コン・カン!!!

おい!!おっさん!!

最後「カン」しかあってねーだろ!!(笑

 

後、一つ疑問に思ってる事がある・・・

どうした?おっさん?

あの~~俺っていつも・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「誰としゃべってるんだ」

 

それでは・・・・また