ついに買いました~~パソコンデスクと買い忘れ???

 

どうも・・・しんです。

 

今日は念願だったパソコンデスク・・

 

「ついに買っちゃいました。」

 

いや~うれしいですね・・マジで・・・

これが今日買ったデスクです。

f:id:spdsk36128340:20170505205933j:plain

どうですか・・・なかなかいい感じしょw

いままで「こたつ」の上で作業してましたからね~(笑

 

たまたま立ち寄ったお店で安かったので・・つい

 

これからここで頑張ってブログ書いてきますね~^^

 

そういえば、 

今日の記事はツッコミなかったなぁ・・・・・

 

いつも私のブログの記事には必ずツッコミがあるんすよ・・

(過去の記事、是非読んでね!)

 

なんか・・・寂しい・・・・・・・・・・

 

まあ今日はこのへ・・ん・・・・・!!!

    「はっ!!!!」  

そう言えば・・・・買うの忘れた!!・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

  「イス!!」

 

 

それでは・・・・・また