マクドナルドの裏技検証!!嘘?本当?そして最後は地獄行き!!

どうも しんです。

 

さあ今日はタイトルを見てもらえば
  

   一目瞭然

 

ジャーーーーン!!


f:id:spdsk36128340:20170506142714j:plain

 

「キンブルでーーす!!」

 

ちがうちがうがう
どうみたって違うだろ!!!!

 

タイトルよく見ろ‼

あ、ゴメンゴメン🙏💦💦

 

じゃあもう1回・・・・今日はこちら

f:id:spdsk36128340:20170506142829j:plain

 

ジャーーーン!!
「M」の人が集まる専門店・・・・・
ちゃうちゃうちゃう!!
どんな店だ・・おもしろそうだから
待ってみようかw

 

ちがうだろ!!今日はマック!!!

そう皆さまおなじみマクドナルドでーーす!!!

 

今日はマックがどうしても食べたくて
どうせだったらマックにまつわる裏技的な真相に
迫りたいと思います。

 

おお、いいねぇ~気になる

 

まあ余り店員さんに迷惑かからないほどに・・

一応チャレンジ項目はこちら

 

・ドリンク氷なしで注文できる?量が増える?

・フライドポテトにケチャップつく?

ダブルチーズバーガーにチーズは別にできる?

・お水は注文できる?

 

  以上かな

よし!!じゃ!!さっそくレッツゴー!!!!!

 

・・・・只今注文中・・・・


ジャーーン‼きました‼


それではさっそくチェックしていきましょう。

まず

ドリンク氷なしにできる?量が増える?

f:id:spdsk36128340:20170506155057j:plain
コーラなんですがどうですか??
量ふえてる??

ようわからんww(写真写し方下手やな(笑

   それな!!w

 

次はフライドポテトにケチャップつく??

f:id:spdsk36128340:20170506155443j:plain

はい・・・つきました‼
注文した数だけもらえましたよ

 

次はダブルチーズバーガーですが
お持ち帰りなので後から・・・・

 

そしてお水は注文できる??
f:id:spdsk36128340:20170506155953j:plain

 

はい、できました‼ちなみにお水も

氷「あり、なし」できます❗

 

(マメ知識)
氷入りの水をたのむ

水だけ飲む

あまった氷を先ほどのドリンクにいれる
いつもよりお得??w

 

あと前から気になっていた事があるんだが・・・

なになに???

 

マックは電話注文できるのか????
え~~~できんやろ❗

 

その真相を確かめるべく店員さんにきいてみた‼
ちょっとドキドキ

 

おっさんでも緊張するんだ

ああ若くてキレイな店員さんだとなw

「そっち!!」

で、どうだった??

・・・結果ら言おう‼
電話注文・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・「できない」・・・・・・

えっマジか!!!!!!

 

てかそうだろうなぁ・・・・・

 

 

そっか~~~~~なるほど

 

そして最後はチーズバーガー
注文時にチーズ別ではここの店舗はNGやったw
なのでチーズなしでたのみました。

娘に頼まれてたチーズバーガー
それがこちら
f:id:spdsk36128340:20170506163959j:plain

f:id:spdsk36128340:20170506164028j:plain

f:id:spdsk36128340:20170506164053j:plain

どうです?

 

うまそうに見えんな(笑)


娘はかなり怒っていたが・・・・・・・
さてどうでしたか?


まあ、まだいろいろな裏技的な事がありますが
余り店員さんの迷惑にならない程にね🎵
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・どうした?おっさん???・・・・・・
・・・・・冷や汗すごいぞw・・・・・・

 


「やべーー!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「嫁の分わすれた!!」

 


それでは・・・・・また